カッコイイもの

カッコイイもの

こんばんは。山本です。

 

IMG_1991これ何だと思いますか??

 

今、工事中の現場の近くで、

職人さんと外観の打合せをしている最中に発見しました!

とあるビルの車庫のシャッターです。

一つ一つのパーツが組み合わさって、シャッターとなっています。

今では見ないつくりなので、勝手に興奮してしまいました。

 

 

 

さて、ここでお知らせです。

ASTERでは11/20(日)にリノベーションのセミナーを行います。

リノベーションって最近テレビや雑誌でよく目にするけど、リフォームと何が違う?

や、

中古住宅って、性能や構造はどうなの?

や、

リノベーションしたいけど物件どうしたらいいの?

など、

リノベーションに関する疑問が解決できる、そんなセミナーです!

リノベーションの予定は具体的じゃないけど、、でも大丈夫です!

 

セミナー聞いてみませんか??

お待ちいたしております。

 

セミナーページ(http://aster-dw.jp/custom_post/リノベ無料セミナー.html)

▲