スタッフバースデーや現場のことなどなど

スタッフバースデーや現場のことなどなど

こんにちは!荒木です。

 

先日はスタッフ赤司のバースデーだったので、スタッフミーティング後にささやかなお祝いをしたのですが、

 

15218393_1141721979276832_144087446_n

 

↑↑これはその時に、ASTER社長・ナカガワ画伯の書いた似顔絵です。

 

似ている、、、とは言いませんが、なんだか妙に特徴を捉えていて、

笑いのツボに入ってしまい、見るたびに笑ってしまいます。

 

 

15226445_1141722049276825_708776091_n

赤司さんおめでとうございます!

 

 

 

それと、先日は内装のコーディネートとして関わらせて頂いているお家の棟上げにお邪魔させていただきました!

(下の写真は餅投げの様子です。たくさんの人が来て、にぎわっていました♩)

DSCF7723

 

どんなお家になっていくのか、とっても楽しみです!

 

 

それともうひとつ、11/16(土)~11/17(日)に、

天草で開催されるChristmasMarketに9GSが参加させていただきます。

 

ChristmasMarket amakusa

↑イベントのリンクはコチラ

 

お買い物はもちろん、ワークショップやおいしいものも沢山集まるイベントですので、

是非ご参加ください♩

 

 

by araki

 

 

 

▲