こんにちは、荒木です!

 

9月に入って、朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね。

最近お引き渡しさせていただいている物件をご紹介させていただきます。

 

14362695_1223095274421190_6431541871486309854_o (1)

14361462_1223100487754002_832385951296372724_o

江津湖のほとりにある”カフェヴィアーレ様”。

外観のイメージチェンジをしました。

元のサイディングの目地をつぶして真っ白に塗装&アルミサッシを木製建具に交換。

実は工事に関わらせていただく前からお店のベーグル&キッシュの大ファンでした!

是非お店に足を運んでみられてください♩

 

 

10

13716124_1051633758255232_2644079154699697714_n

下通り沿いにあるビルのリノベーションです。

5Fはオーナーさんの住居、

4Fはビルのオーナーさんがマチの為に造ったみんなが集う場所としてビルのリノベーションを行いました。

熊本市の中央街にビルを持つオーナーさんが、

「街の為に出来ること」を考えて作った空間。

以前は眼鏡屋さんのスペースだったので、その面影もチラッとのぞかせています。

 

 

DSCF58742

DSCF5935

 

下通り沿い、2Fにある質屋さんを施工させていただきました。

もともと営業されていたお店を、間取りから大きくイメージチェンジしました!

女性でも入りやすい、明るい雰囲気の質屋さんです。

毎日手に触れるスイッチは、真鍮製のものを採用しました。

 

これからまた少しずつ施工例の方も更新していく予定ですので、

そちらの方も是非こまめにチェックをお願いします!

 

by araki

 

 

▲