ASTERジャンバーとお出かけセミナー

ASTERジャンバーとお出かけセミナー

こんにちは。似顔絵の人、赤司です。

 

最近一段と寒くなりましたね。

今年もASTERジャンバーの季節になりました。

 

12370841_1014272485302847_4147651225596266251_o

 

これは、去年の今頃撮影した年賀状用の写真です。

 

1396960_1014272371969525_5453422773216359992_o

(左上)中川 (左下)荒木 (センター)栗原 (前)山本 (右上)中元 (右下)赤司

 

こんな戦隊モノも(笑)

(残念ながら、このとき私はまだジャンバーが届いていませんでした……)

冬になると、このASTERジャンバー率が上がります。

ASTERジャンバーで出社し、ASTERジャンバーで帰宅する毎日。

ひょっとするとお近くのスーパーやコンビニに出没しているかもしれません……

 

 

さて、ここでお知らせです。

今週末、麻生田のTHE LAUNDRY LOUNGEでリノベーションセミナーを開催します!

題して \お出かけ/セミナー @THE LAUNDRY LOUNGE です。

 

ƒZƒ~ƒi[

 

「リノベーションって最近良く聞くけど、リフォームと何が違うの?」

「中古住宅ってなんかいろいろ不安かも?」

「リノベーションしたいけど、何から始めればいいの?」

 

といった、いろいろな疑問にスタッフがお答えします。

実際に工事した施工事例もいくつか取り上げてお話しします。

ちょっと話だけでも聞いてみようかな…くらいの感じで、全然大丈夫です!

お気軽にご参加ください。

 

また同日、麻生田クリスマスマーケットも開催中です。

9GSも出店します!

ぜひ合わせて、楽しんでいただければと思います。

 

詳しくはこちら→http://aster-dw.jp/custom_post/リノベーションセミナーのお知らせ2.html

 

by akashi

 

▲